LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

私の婚活論スタート!!

 

やっとこれについて書くことができました!

 

待ってた!!(私が。笑)

 

私は今30歳で未婚なので婚活成功法!みたいな形を書くことはできないのですが。

20代の時はまあ落ち着きのない時代がありました。(笑)

 

・合コン

・アプリ

・街コン

・婚活パーティー

・六本木や恵比寿でのパーティー(人づて紹介パーティー)

相席屋

・バーを含めたナンパスポット

・結婚相談所←これには訳があるのですが後日

 

一通りやりつくしました♡(笑)

 

ここまでやりつくしているのには

彼氏がほしくて!というときも興味があって!というときもあるのですが

この経験を書きおろしていくのも面白いかなと。

 

本当にパートナーがほしい!というのであれば

この中のどれが自分に合うのかしっかりと見極める必要があります。

 

私は街コンやパーティーはとても楽しめるし

実際に彼氏ができたり、お友達ができたりしたのですが

マッチングアプリや婚活パーティーは途端にダメ。

 

これは性格だったり、自分の向き不向きなのですよ。

 

あとはこういったものに手を出すのは簡単ですが

気を付けないといけないポイントもあります。

 

何も知らないと本当に地雷踏んでいきます。

 

女性はこの地雷が怖いですよね。

地雷とは例えば既婚者・身体目的・マルチ・営業目的ですね。

 

その見極め方だったり、特徴を書いていこうと考えています。

 

需要あるかしら…でも私が楽しいので書きます~!

 

それではまた次回。

 


人気ブログランキング