LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

クリスマスの今日、皆さんへご報告♡

 

前回の記事でご報告しましたが

(※というか!!前回の記事で大ミス犯してました!汗

訂正してるので間違えてインプットしたままにしないでください!!)

 

わたくしこの度

 

Youtubeデビューしました♡

 

YouTubeはもともと大好きだったのですが

自分がYoutubeやってみようなんて今まで全く思いませんでした、正直。

 

編集分からないし、難しそうだし

なんとなく怖いし…

 

でもこのブログでありのままの私を綴って

たくさんの方に読んでもらって

スター押してもらえたりして

もっともっと自分の発信をしていきたいと思ったのです。

 

ブログでも十分私の気持ちは伝えていますが

書ききれない部分もたくさんある。

 

なので!

動画を通して私の経験や思いを伝えてみようかなと思いました。

特に病気のことや教育のことは声や身振り手振りを使って伝えた方が

より感情も伝わるかなと思ってます。

 

ジャンルはこのブログと同じですね。

こっちで発信することもあればYouTubeで発信することもある、

同じ内容もある…みたいな感じでやっていきますので

両方覗きに来てください♡

 

このブログを読んでくれているみなさま

いつもありがとうございます!

 

わざわざこんな報告はしなくてもよかったのですが

このブログを通してやりたいと思えたこと。

みなさんのスターのおかげで毎日楽しく更新できてるし

自分の発信に自信がもてます。

 

なので読んでくれている人にはきちんと報告したい。

 

それが私です。

 

今度はYoutubeの方もどうぞよろしくお願いしまーす♡

 

Youtube

【Mikiの教室】で検索してください♪

チャンネル登録・高評価お願いします!

 

今日はクリスマス本番!

ちなみにみなさんはクリスマスは24日派ですか?25日派?

 

私は昔は24日がメインと思っていたのですが

最近は25日がメインの気がしてしまいますね。なぜだろう(笑)

 

今日が終わるとあっという間に年越しモードに街が変わるんだろうなあ…

私お正月の雰囲気が苦手なのでずっと今日でいて!なんてね(笑)

 

今日もケーキ食べるぞ~♪

 

 

 


人気ブログランキング