LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

♯2021

 

あけましておめでとうございます!

 

2021年スタートの日はとてもきれいな冬晴れでしたね。

私ずっと不思議におもっていたのですけど

なぜ大晦日と元旦は晴れるんでしょうか?

 

f:id:likehate:20210102183318j:image

 

 

分からないので、太陽も喜んでいるということにします。(笑)

 

元旦は全てのSNSストップで寝つくしました!

もうひたすら寝て寝て…何日分寝たのかしら。

 

それで急に『書きたい!』と思って今に至ります。

 

まず。

 

2020年は本当に激動でした。

でも私にとっては大きな転換期でもありました。

いろいろ考えさせられたわけですよ。

 

そんな私が決めた2021年のビジョン。

ここで書くことでより頑張れると思うので公表します!

 

・教育活動

→自身の病気のことも考えて、今後は非常勤教諭として活動します。

 これは決定事項。なのでそこに向けて健康維持・就活頑張ります。

 

・カウンセリング

→今ビジネスを1つ始めまして、これを上げていくことはもちろんなのですが

やはり私の売りって『誰かの相談に乗れる』というところなんですよ。

そしてその活動をしてる自分が好きなのです。

うつ・パニックも婚活も教育も英語学習も子育ても...

ネットには情報があふれている割に困ってる人の役に立ってないのではと。

このブログでもYouTubeでも引き続き発信していくと同時に

実際お話し聞けるようになれたらいいなと思っています。

 

・素直にいる

私はまっすぐで素直でバカみたいに頑張り屋です。

たまにこれが傷になるのだけど、もうこの思いに嘘をつかない。

素直にシンプルに思いを伝えていく。

ここを忘れると病気したり、苦しくなったりするので

素直に思いを伝える。

忘れないで、曲げないでいこうと思います!

 

てな感じかな…!

 

まあ目標なんてやっていくうちにやっぱりこっち!ということもでるでしょうし

やりながらになりますが今のところはこんな風に思っています♡

 

さて、おなかすーいた!ご飯にしましょう。

 

 

Youtubeも配信中

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

Instagram

【@likehate26New!!

こちらでは写真と共につぶやいてます♡ 

ブログからの方は100%相互フォローしたいと思ってます!

 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ワンクリック!