LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

最近見た映画♡

 

年末にこちらの映画見てきました!

 

f:id:likehate:20210105193508j:image

 

えんとつ町のプペル〜♡

 

わたしのこの興奮具合を見てください。笑

 

https://youtu.be/Agcit17wK_A

 

https://youtu.be/zSgijSxsVWs

 

 

正直そこまで期待もしてなくて。

子どもの頃好きだったキンコン西野って

すごい人なっちゃったなーくらいだったし

絵本には興味はなかった!

 

でもこれだけ

 

信念を持つこと

自分を貫くこと

勇気を持つこと

仲間を見極める力

 

をうまくまとめられるってすごすぎるなって!

苦労して今のポジションまできた

西野さんだからこそ表現できること。

 

ものすごく感動してしまって

また見にいきたいと思って止まりません!

 

私のYouTubeでも言ったけど

子育てママは絶対見るべき。

教育学的視点から見てもすごく面白かった。

 

はぁ〜年末からプペルプペルプペルしてます。笑

 

みなさんも見てみては?

 

 

Youtubeも配信中

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

Instagram

【@likehate26New!!

こちらでは写真と共につぶやいてます♡ 

ブログからの方は100%相互フォローしたいと思ってます!

 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ワンクリック!