LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

風邪とコロナの違い、永遠にわかりませんが?

 

最近ものすごく寒いですね。

東京も雪が降るとかなんとか…

 

私久々に風邪ひきました。

 

Teddy, Teddy Bear, Ill, Patch, Get Well Soon, Bears

 

 

この時期の風邪って正直怖くないですか?

 

『風邪?もしかしてコロナ…??』

 

もしコロナだったら誰かにうつすかもしれない。

コロナな気はしないけどわかんないしな~…

 

なんてぐるぐる考えていました。

 

風邪ひくとなんだか孤独で弱気になるから誰かにそばにいてほしかったけど

今回はおとなしく部屋にこもってました。

 

だってうつしたくない。

 

自分がコロナになりたくない・怖いというのもあるけれど

大事な人がいるからこそうつしたくないのですよね。

 

感染症が始まってから初めて風邪をひいて

 

・自分の周りにいかに大事な人がいるか

・その人をいかに大事に思っているか

 

気付かされました。

 

でも風邪ってやっぱつらいですねえ。

だるいし、頭痛いし…

飲む点滴と言われるポカリが最高です。

 

暖かい日が恋しい…

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

Instagram

【@likehate26

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!