LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

『肌ケアしっかりしてる』って言える?

 

突然ですが、みなさん

お肌のケア、十分にしてると言えますか?

 

私は言えませんでした。

 

仕事に追われ、疲れっぱなし。

飲んだりたくさん遊んだ日もたった1分!

美容液や乳液を塗ればいいのに、それがめんどくさい。(笑)

家に帰ったらクレンジングシートでゴシゴシ顔拭いておしまい!

 

こういう方、私だけではないのでは?

 

 

その結果.....

 

『え、私の肌やばくない?』

 

たくさんのニキビやシミ

ほうれい線に二重顎

30代はお肌の曲がり角っていうけどこのままなんて嫌だーーー!!

 

元々は美容好きな私。

このやばい顔をなんとかすべく、徹底して調べました!

 

そして出てきたのがこの商品!

 

f:id:likehate:20210112220701j:image

 

 

マトリックスエキス!!

 

 

ピンチだからこそ何買っていいかすごい悩んだし

有名ブランドが実は肌によくないってのを聞いていたことがあって、

とにかく迷走していたのだけど、

知り合いのエステ関係の人ががこぞっていい!と言うのでお試しがてら購入♡

 

 

『……何これ、やば!』

 

 

肌に数的垂らすだけですぅーとなじむ!

肌にじわっと入っていくのがわかるのです。

 

 

これは効くぞ...と思って他の製品も使いながらコツコツケアを頑張り続けた結果、

 

 

やば!な顔はつるつるに〜♡

 

 

生き返ったー!って喜びで泣きました(笑)

垂れ下がった顔もしゃきっとしてます!

 

あぁ...あのとき別の製品やらボトックスやら整形やら手を出さなくてよかった....

 

私は原液で使いたかったから肌に直接塗ってたけど

手持ちの化粧水に1滴入れるだけで全然OKとのこと。

手持ちの化粧水が激ヤバなものに変わりますよ。(笑)

 

 

私が使ったマトリックスエキスが今、キャンペーン中!

¥5000→¥1280!

お得にお試ししたい方はこちらから♡
↓↓ 
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1938444

その他製品はこちらから見れますよ~♡

↓↓

https://itec-shopping.jp/?member_store_id=1938444

 

 

今の私ははっきり言えます。

 

十分に肌ケアしてますよ♡

 

やっぱり女性はきれいでいたい♪

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、美容等のご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!