LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

てんちむがやばいって話

 

私、YouTubeが大好きでYouTuberも見るのですが

てんちむ、やばいなって思います。

 

 

てんちむ、水溜りボンド、JJコンビ…“しくじりユーチューバー”の天国と地獄

 

まず、単純に可愛い!

 

売れっ子子役からグレてしまってギャルへ。

ダメ恋もたくさんしてニートの時期もあったそう。

でもそこからYouTubeで自分のビジネスを切り開き一気に人気になりました。

本も出してましたね!

 

しかし、最近彼女は親友かねこあやとの絶縁裏切り・豊胸・多額の借金と

散々たる目にあってしまいました…

ついこないだ仲良かった方が亡くなりましたね。

 

 

でもひたすら前を向いてるんです。

借金返済のためにバーレスクと銀座のクラブと

YouTubeの3本で収入を作って仕事に打ち込んでいます。

 

YouTube上なので分からないことや裏でいけないことしてるかもしれないし、

何とも言えないのだけどこの逆転力・発想の転換ってすごいと思うんです。

 

そしてそれだけ辛いのに楽しそうに見せれる力!

周りをぱっと華やかにしますよね。

 

ほんとプロでしかない。

 

昔、指原莉乃が炎上して逆転力という本を出したときも読んだのですが

逆境を力にできる人って考え方が違う。

苦しみに溺れたままでいないんですよね。

 

私は到底なれそうにないし、なろうと思ってもきっとなれないと思う。

そんな私だから、別のフィールドでは力を発揮できたりするのですがね。

 

自分とは違う力を持った人には魅力を感じますね。

そういう自分と別角度の視点を持った人と付き合っていけたら、

自分も豊かになるのだろうな、となんとなく思いました。

指原もてんちむもすっかりファンです。笑

 

いつのときも別角度の視点は大事。

 

がんばれ〜♡

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!