LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

【美容】投資してよかったもの!

 

私、元々メイクが大好きで美容にもすごく興味がありました。

 

ダイエット、髪型、エステなどいろいろ試したのですが…

 

やっぱ

 

美容って高い!!

 

 

しかし、やらないと衰える。

綺麗になりたい!!細くいたい!!美しくいたい!!

 

そこで本日は私が投資してよかったもの2つをお伝えします。

 

 

パーソナルトレーニング

 

これ、美容?(笑)って感じだと思いますが。

筋肉は最高の美を提供します!!

 

私は痩身専門のパーソナルトレーニングをやっていたのですが

本当に体型が変わった!!薄い!!

 

お尻上げたかったらここ鍛えるんだ…

足細くしたかったらここ鍛えるのか…

 

驚きが満載でした!

 

ただ、筋肉は衰えいくもの。

ケアが必要になりますよね。

 

ジムだとジムをやめたら終わりなんです。

でもパーソナルトレーニングは違う。

自宅での簡単なトレーニングを自分に合った形で提供してくれるのです。

 

パーソナルトレーニングを終えて早4年。

体型キープしてますよ♡むしろいい♡

 

 

②医療用脱毛

 

これは本当によかった!

もう毛の心配一切ない!

 

エステの脱毛じゃ弱いです。毛根からなくさないと(笑)

魔法の機械だなと思いました。

 

VIOとか意味ある?と思ったけど衛生的にも良くなりました!

何年たっても生えてこないし

(うすーい毛には弱いので産毛は生えちゃいます)

もうカミソリいらない。半袖もスカートも気にしない!最高!

 

これはおすすめの投資です♡

 

逆におすすめできないのはエステ。

これは超細い人が更に細くなるためにやるとか

よほどお金があって継続できる人じゃないときついかなぁと思います。

継続力がないのがいたいんですよね…

 

フェイシャル系でおすすめできるものは今のところないですね。

ハイフが最近熱いですが、どれほど良いのだろうか…

今度行ってみようかしら。

 

自分で購入するサービス。

やってよかった!と思えるものがいいですよね♡

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!