LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

うつ病パニックちゃん 復職面談を終える

 

本日、憂鬱すぎた復職面談、終えてきました!

 

最近の記事がなんか暗かったのはこのせいである。(笑)

 

私は職場の人間関係が無理すぎてうつ・パニック症になりました。

ですからその震源地である職場に向かう・話をすることは

本気で嫌だったのです。

 

しかし!!

 

本日無事、退職しました~!!!

 

 

復職じゃないんかい(笑)

ええ、いろいろ考えましたが、復職という努力をするのではなく

新しい自分の無理なくできる仕事に努力を向けようと判断しました。

 

復職面談で上司が

 

『そういうところがうつになるんだよね~』と一言。

 

 

(お前みたいな人間がいるからうつになるんだよ…)

 

 

心の中で呪い殺しながら

『そうですね~!おっちょこちょいかもです♡』と

笑顔で締めくくりました。

 

今回のことは失敗かもしれない。

辛い経験かもしれない。

 

でも、直接会って自信がつきました。

パニックも起こさなかった。

私なら大丈夫。

 

私は、次の一歩に力を捧げます。

 

あ~、すっきりした~~!!

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!