LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

やりたいことベスト3☆

 

最近の私のブログは治安が悪いです。(笑)

 

なぜなら復職面談の前にもやもやしていた気持ちを書きだめていたのですが

それを今発信しているのでなんかネガティブな記事になっています。(笑)

あとは、好きなYoutuberの一人、ワタナベマホトくんの結婚・裏切りと

二段階パンチ食らったのも現れてます(笑)

 

ネガティブが悪いとは思いませんが、

私もそろそろ楽しい記事が書きたい!!!

 

そう思いまして、がらっとお題を変えて…

 

私が『今後やりたいことベスト3』を書きたいと思います!!

 

 

まず、第3位!

 

パン作り!

 

これはずっとやりたいんです。

私、パンが好きなのはもちろんなんですけど

オーブンで何かが焼きあがっていくのを見るのが好きなんですよね。(笑)

パンはふわーっと膨れ上がっていくので焼き甲斐があります。

でもいかんせん、お料理教室ってお値段高い…涙

いつできるやら…

 

第2位!!

 

油絵!

 

最近油絵のスクールを見つけまして。

私がいう油絵というのは何かものを書くというよりかは

抽象的なものを書いていきたいなと思っているのです。

そのスクールが私には結構ピッタリで♡

お金との戦いになりますが、油絵は始めて自分の部屋に飾りまくりたい!(笑)

 

 

そして…第1位は…!!

 

ボイストレーニング!ゴスペル!!

 

私はカラオケがだーいすき♡

でも最近の歌難しいんですよ…あいみょんとか。(笑)

あとはもっと喉も楽に使いながらきれいに歌えたら楽しいし、

誰かとハモって、音楽を通したコミュニケーションができたら

めっちゃ気持ちよさそう…

ゴスペルとか聞いてるだけで幸せだし、自分でやったらもっと幸せ!

 

はぁ…考えただけでうっとり。

これは年内に始めようと思っています。

 

こう見ると私って芸術系好きなんですね。(笑)

好きなことするのにはお金が必要だよなあ。

だから人は働くのか…

 

今年はこの中のいくつできるかな?

スクールじゃなくても自分で挑戦してもいいと思うし

いくつか叶えられたらいいです♡

 

それではこの辺りで!

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!