LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

ブログとYouTubeの往復

 

さて、ブログとYouTubeの2本で発信を続けて1か月たちましたが…

 

 

やっぱりブログいいですね!!

 

 

なんだろう、この安心感。

書くのが好きなんだろうなあ。

 

YouTubeも楽しいからなんだかんだ毎日更新してるけど

なんだろうか…

 

ブログがホームなんですよね、きっと。(笑)

 

まあでも、ものは試しで何でもやってみるものですよ。

YouTubeも全く動画編集とかできない中ではじめて

あれやこれや勉強してやってみて

アイディアもたくさん浮かんだし、新たな学びもあった。

視野も広がったし、これからも多分続ける。

 

ブログが家でYouTubeは職場みたいな感じです(笑)

 

心配性であれこれ考えるのに飛び込むのが私なんですよ。

結局やってみないと気が済まないし、やるんだよなあ。

そりゃ人生ジェットコースターになります。

 

このブログ作ったときも始めるまで

2・3年放置していたんですよね。

でもやってみて今や家のような存在になっている。

だから何事もやらないと分からない。

もちろん食べてみて違ったってやつもあるけど。

 

ほんとブログ作ってよかったなぁ…

 

これからもお世話になります、はてなブログさん。

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!