LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

124年ぶりの節分

 

本日は124年ぶりの2月2日の節分。

 

こんな日にいれること

わくわくしません♡?

 

風の時代は260年ぶりだっけ?

 

奇跡×奇跡!!笑

 

f:id:likehate:20210202205817j:image

 

我が家も豆まきしました。

 

お面がちょうどくまにぴったり。

こんな可愛い鬼ちゃんに豆はまけない。笑

 

f:id:likehate:20210202210951j:image

 

ですから福として働いてもらうことにしました。

 

f:id:likehate:20210202210025j:image

 

赤ちゃん、ぬいぐるみ、ペット、キャラクターなど

心が勝手に可愛いと思うものは潜在意識にダイレクトに響く!

 

ネガティブな気持ちもすっと穏やかにしてくれるんですよ。

 

職場で事務的なペンや文具ばかり使っていたりしませんか?

家の中に遊び心がなかったり。

 

仕事効率や生活の効率はあがるけど疲れてしまったり、心が元気でなくなってきたりします。

 

なので、効率とかスペックとかブランドとかそういうただの情報一切関係なしの

 

『わあ!かわいーーー!』

 

と勝手に心が踊るものを取り入れる工夫をしています。病気の治療にもなるしね。

 

楽しみを待つのでなく、自ら踊らせていこうと思っています♡

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!