LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

登場!!

 

みなさん、お久しぶりです♪

ブログを書くのは2週間ぶりくらいですね!驚

 

調子が悪かったわけでも

ブログをやめようと思ったわけでもなく

 

単純に書くのがめんどくさかった=スランプ

 

です。(笑)

 

 

創作意欲がないというか、書きたい気持ちにならず

不思議なもので一度書かないと

書かないが習慣化されるんですよね。

 

ぐだぐだぐだぐだ時が過ぎてました笑

 

パソコンの調子が悪かったのも起因してます。

今もスマホで書いてるのですが、

はてなブログちゃんはスマホで書くと

タグがつけれん。いつものリンクが貼れん。笑

 

そういうのもやる気なくした言い訳なのですが

もういいや!みんなと関わりたい!

とりあえず書いちまえーーーー!

 

で書いてます♡

 

あと本当のことをいうと、

やっぱり精神的にショックなこともあったんです。

前の職場とのやりとりでね。

 

それから精神的にハッピーすぎることも♡

ハッピーに忙しくて追いつかないというのもある。

 

まあいろいろ理由はあるのですが

とりあえずまたブログ読んでほしいし

誰かの言葉を読みたい。

 

なんで戻りますっ!

毎日投稿無理でもマイペースに。

 

よろしくね^^

 

リンク貼れないから...

このブログの読者登録&YouTube【Mikiの教室】

チャンネル登録お願いしますほんとっ!!

 

それからブログランキングもぽちっと

お願いします♡

 

ではまた♡