LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

挑戦しない人は挑戦者の気持ちなど分からない。

 

Twitterを徘徊していたら何と良いお言葉!!

 

htt

メンタリストDaiGo on Twitter:

"挑戦しない人ほどあなたに

地に【足をついて】と言ってくるが
【這いつくばって】の間違いだろう

挑んですらいない人間につく足など存在しない。無視して自分のすべきことをしよう。

 

 

さすがメンタリストDaigo!!

 

 

挑戦したことない人は挑戦する人を止める。

 

それはなんでもそう。

転職したことない人は転職する人を止めるし

ダイエットしたことない人はダイエットする人止めるし

禁煙したことない人は禁煙する人を止めるのよ。

 

結局変化が怖いだけ。

自分が変化するのが怖いだけで他者の変化も止めてはいけない。

 

だから私は友達が変化すると言っても止めることはしないのです。

ただ、価値観が合わなくなってしまうことはありますが…

 

私も病気になったり、仕事を変えなくてはいけなくなったり

挑戦だらけの毎日です。

 

そんな毎日になったからこそ染みる言葉♡

 

毎日コツコツ自分のできることをやっていこう。

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!