LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

幸せを受け取るチカラ

 

幸せを受け取るのにも力が必要だなと思います。

 

最近、私は脳がぶっ飛ぶくらい信じられないくらい幸せな出来事が続いています。

思ったことが全て叶っていく。

 

会いたい人に会える。

とんでもなく素晴らしいお仕事をもらえる。

臨時収入が入る。

やりたくなかったことは何もしなくてもなくなる。

行きたいところに自由に行ける。

 

そんな感じで幸せが続いていてもうパニック。(笑)

 

それで私はどうなったかというと

腸炎になりました。(笑)

 

大きな幸せに身体が対応できなかったのです。

ですから幸せになるためには幸せをうけとる大きな器を持っていることが

欠かせないと思うのです。

 

いつ自分の願う大きな幸せが降ってきても

まあそうなるよね?くらいの余裕を心に持っておくことが大切。

 

それは自分が幸せになることを許可するとも言える。

 

私は今日から今も十分幸せですがもっともっと大きな幸せが来ることを

イメージしておきます。

 

そうしたら現実化しても胃腸が驚かないね。(笑)

 

 


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!