LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

好きな街

 

私には好きな街と嫌いな街があります。

 

ここにいくと何もないけど気分が上がるとか

癒されるとか

ここにいくとなんかそわそわして嫌とか

なんとなく嫌いとか(笑)

 

私で言えば西東京や神奈川が好きで

嫌いなのは渋谷池袋。

(若い頃は渋谷がホームだったのにね)

 

みなさんにはそういう感覚で好き・嫌いってありますか?

 

なんで好きなのか、嫌いなのか分かりません。

そこは感覚的なもの。

 

でも出来る限りこの街好きと思える街で行動していたいと思っています。

 

新しく生活するとしたらどこに行こうか

そんなことを考えながら今日も好きな街探しです!