LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

オンラインの弊害

 

最近私はオンライン大好きになってます。笑

 

コロナ前までは人と直接会うことに重きを置いてて

 

対面以外やだー!

いつまでオンラインなんだよー!!

こんな世界やだー!!

 

と泣き喚いていたのですが。笑

 

今はできたらオンラインで会いたいです。

 

というのもやはり効率がいい。

そして家でゴロゴロしてても、ちょっとオンライン繋げば友達と繋がれるというどこでもドア感。笑

 

時間に無駄がないし、たまらんのですよ。

そしてお金もかからない!

 

女子会とか行くと、不平不満しか話さないのにちょっとおしゃれなカフェとか行きたがるでしょ?

だからランチ代にスイーツ代にコーヒー代。

そして大した話でもない。

 

私ぶっちゃけサイゼでいいのよね〜!笑

 

おしゃれなレストラン行くなら楽しい話したい。

 

だから全部オンラインでいいかなと思ってる節があり、就職も毎日会社通うとか無理すぎ.....

 

何か直接会うことにまた意味を見出せるときがくるといいのですが♡

 

そんな私でした。