LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

梅雨の日の過ごし方

 

雨が毎日降っていますねえ~

梅雨の日、皆様はどのように過ごしますか?

 

私はどうも身体が重くなったり、気分がなえたりするので

何か楽しめないかと昨日はアロママッサージで

むくみをとってきました。

 

あとはサボっていたヨガの契約を再度してきました。

身体を動かす!

朝起きて雨が降っているとそれだけで戦意喪失…な私なので

少しでも楽しい予定をと思っています。

 

レイングッズでも買ってみようかな~と

お店をチェックしていますが今のところ出会えず。

なんかいいのないかな~

 

どうしてもテンション上がらないときは

とりあえずテンション爆上げソングを聞きますね。

なんだかんがこれが一番良い!!(笑)

(Mrs.GREENAPPLEが基本)

 

皆様おすすめ方法があれば教えてくださいませ♡

 

 

 本日久々のPCからの更新のためこちら貼れました!

ですからぜひぽちっとしてください!!(笑)

 

良い一日を!

 


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!