LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

決められない人

 

いつまでもどっちがいいか迷う

レストランのメニューも決められない

決めたと思えば決断が正しかったかも悩む

 

 

そんな優柔不断な人な人って多いかと思います。

 

私は

 

もったいねえーー!!

 

と思ってしまいます。

 

 

だって悩む時間ってめっちゃ疲れません?

どうしよ、どうしよって考えてるときって

思考停止してるし、疲れる!

 

ぱっと決めて、振り返らない。

 

じゃないと永遠に苦しいですよ。

 

優柔不断って一つの癖なのかなと思ってます。

優柔不断な人はメニューを秒で決める

レーニングすべきなんて

言われているのは分かる気がします。

 

あとは自分に自信がないとか。

自信がないから自分が決めた答えにさえ

自信を持てないのですよね。

 

そういう状態の人は

悩んでもいいのだけど、悩んだところで

納得する答えでるかな?って思います。

 

結局決断は自分をどれだけ信じているかなので。

そして決めたことに対してどれだけ自分がやるか、

その積み重ねが自信になるので

決断⇨行動⇨決断を繰り返さないと

自信も何も生まれないかなと。

 

とっとと決めて

自分の決断を信じましょう!

 

時間は楽しい方に使った方がいいですよね♡