LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

幸せでないことが透けて見えてるよ

 

女子って自分がいわゆるリア充であることを

見せびらかしていたい生き物だと思います。

 

プリクラやインスタがとりわけ

女子に流行るのも納得だし

 

マウント 自慢話 嫉妬 足の引っ張り合い

 

この辺は女子特有ですよね。

 

ちなみに男でマウント取る奴は

ほんとみみちっいから終わってる笑

 

でも、どんだけ取り繕ったって

どんだけ幸せ話してたって

 

透けて見えてるんですよ、不幸だってことが。

 

 

正直に辛いって言えば?

正直にまだ満足してないって言えば?

 

 

幸せなは人って心から溢れてるんです。

輝きが心から外に溢れ出してる。

 

口で自慢話したり、マウント取る人は

だいたい輝きがない。

 

 

だから争わないで素直にいた方が身のためです。

 

 

かわいそう...と思いながらすごいね、よかったね、と

騙されたふりをする自分に

さよならする決意をしました。笑