LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

ワクチン問題

 

みなさん、こんにちは!

 

みなさんはワクチンうたれましたか?

 

様々な情報が飛び交う中で決めきれずにいる私です。

 

なんかワクチン問題って口に出してはいけない風潮というか、、、どの情報も嘘であり、真実であるみたいなところがあるので迷ってしまいますね!

 

相談もしづらい空気感。笑

 

受けるにしても副反応があるから、いつどのタイミングで受けてくるかも非常に難しいです!

 

最近お会いする方で感染してしまったんです、、、っと仰る方も多くなってきてコロナがどんどん近づいてるとは感じますが、今ひとつ明確な情報が出ないこの頃。

 

どうしようかなぁ、、、、