LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

苦しい副反応生活

 

苦しい副反応生活がやっっっと!!!

終わりました(涙)

 

コロナワクチン打たない派だったのですが

あれやこれやあり受けることになり

副反応どんなものだろう〜?

と気楽に思っていましたら、、、

 

 

最悪でしたーーー。。。

 

 

私の中では熱が出るだけだと思ってたんですよね。

ただ高熱のみみたいな。

 

私は熱が出ない!

 

しかしその代わりに

とんでもない頭痛と吐き気!

 

『だから打たないっていったろー!!』

『これで死んだら許さんからなー!!』

 

と思って唸っていました。。。

 

打った日は何もなくて

私大丈夫じゃん!らっきー♡くらいにいたのが

翌朝から雲行きが怪しくなり

夕方には死亡。

 

今までに感じたことない症状に心細かったです。

 

 

ただ、副反応が終わる時は一気に来て

その翌日には羽でも生えた?ってくらい

体軽くなってました(笑)

 

何が起きてたの?って感じ。

ごはんももりもり食べて、通常通り!!

 

 

でももう2度とこういうことやりたくないですね!

頼むからもうこういうウィルス系起きてほしくない。切実に。

 

 

ひとまず私はワクチン終えたので

証明書だせと言われたら出せますね♪

 

何がいいか悪いかわかりませんが、

ひとまずこれでおーわった!!

 

もうありませんように!!!