LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常識は覆されるもの

今日外出中にマスクをなくしてしまいました。 いつもは替えのマスクを持ち歩いているのですが 今日はカバンごと違ったもので 新しいものもなく、撃沈。 電車ものっていたので なんとなくマスクをしてないのも気まずいですし 近くのコンビニで新しいものを調…

断れない人

なんでみんな断れないんでしょう。 そう思うことが複数ありました。 特に女性に多い気がします。 私がよかれと思ってやったことに対して 断れないからフェードアウトする 連絡を返さない などなど。 その場で 『ありがとう。でもいいや。』 が言えないんです…

明日は誕生日です。

明日、私の誕生日です。← 31になります。 30歳の1年、なーんも変わんなかったなあ...と 思っていたのですが 思い起こせば変わったことばかりでした。 結果を見たら前進してないように思うかもしれない。 でも去年のこの日より確実に気持ちの持ちようや 関わ…

地に足をつく

今月は【地に足をつける】ことをテーマにしてます。 なぜかわからないけどそう思ったので。 ほんと変わり者ですね、私。笑 地に足をつけると一括りにいってもなんだか 難しい話ですが、、、 要は背伸びしない範囲、 自分が無理しなくてもやり切れる、 かつ余…

苦しい副反応生活

苦しい副反応生活がやっっっと!!! 終わりました(涙) コロナワクチン打たない派だったのですが あれやこれやあり受けることになり 副反応どんなものだろう〜? と気楽に思っていましたら、、、 最悪でしたーーー。。。 私の中では熱が出るだけだと思ってた…