LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PMS

最近PMSがひどくて悩んでいます。。 PMSとは月経前症候群と言われていて 月経前に来る体調不良や気分の落ち込みです。 今までは気分暗くなるな〜、、、くらいだったのに 最近は悲しくなって泣いたり、 イライラムカムカして怒ったり、 頭痛腹痛もひどい!! …

女の友情はペラペラ?

よく聞く話ですよね。 女の友情は薄いって。笑 私は今までそんなに思ってこなかったけど 結婚や妊娠など人生の分岐点になって やっぱり女の友情って薄いな〜って思います。 女性って結婚妊娠となると負担が大きいんですかね? 女の憧れ、結婚生活に有頂天に…

8月28日

わーー! 気づいたら10日も放置してますね。笑 ネタがないと放置傾向になるのが私です。 あとは忙しい。(言い訳) 今日は天赦日★ 最強の開運日らしいですよ。 再スタートにもいい日とのことで ブログだ!!と思いました笑笑 ラグジュアリーな気分で過ごして …

雨上がり決死隊解散から学ぶあれこれ

ニュース見て、ずーんと来てしまいました泣 ファンだったかと言われたらそういうわけではないのですが、YouTubeが大好きなので宮迫さんが戻るために必死になってたのは見ていたので! 残酷な結果だと思っています。。 戻るどころか戻る場所ごと抹消された感…

ワクチン問題

みなさん、こんにちは! みなさんはワクチンうたれましたか? 様々な情報が飛び交う中で決めきれずにいる私です。 なんかワクチン問題って口に出してはいけない風潮というか、、、どの情報も嘘であり、真実であるみたいなところがあるので迷ってしまいますね…

【今週のお題】自由研究

あー、疲れた!笑 7月は暇だったのに8月は大忙し! 気分転換に今週のお題いってみよ〜♪ 自由研究とは懐かしいですね♡ 私は卵を酢漬けにする何かの実験をした覚えがあるのですが、あれは何の実験だったのでしょう、、、中身を覚えてません。笑 進研ゼミに載っ…

私のメンターと愛の形

私には英語の師が3人います。 ①楽しくワイワイやりながらも厳しい先生 ②楽しいを重視、心に寄り添う優しい先生 ③緊張感しかないけど英語のプロ中のプロ 一つの語学学校にバランスよく揃っていたのです。 どの先生も腕がすごく、感動しかなかった! こんなに…

消化できなかった思い

今日過去の消化できなかった過去の痛みに 気付いて大号泣しました。 きちんと悲しむ時間がなくて 思い出すとちくっと痛んでは隠し続け うまく向き合えなかった過去の傷ってありませんか? 世の不思議だなと思うのですが そういう傷って形を変えて 何度も現れ…

幸せでないことが透けて見えてるよ

女子って自分がいわゆるリア充であることを 見せびらかしていたい生き物だと思います。 プリクラやインスタがとりわけ 女子に流行るのも納得だし マウント 自慢話 嫉妬 足の引っ張り合い この辺は女子特有ですよね。 ちなみに男でマウント取る奴は ほんとみ…