LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦しない人は挑戦者の気持ちなど分からない。

Twitterを徘徊していたら何と良いお言葉!! htt メンタリストDaiGo on Twitter: "挑戦しない人ほどあなたに 地に【足をついて】と言ってくるが 【這いつくばって】の間違いだろう 挑んですらいない人間につく足など存在しない。無視して自分のすべきことを…

ハモネプ♡

ハモネプ見てます! やっぱりアカペラって聞いてて気持ちいい! やっぱりいつかやりたいなあ..... 誰かと声を合わせて1つの音楽を作ることは どれだけ気持ちいいのだろうか。 そしてあれだけ歌い倒したらストレス発散になりそう!(笑) 学生の頃にやっとけ…

【ネタバレ有】『花束みたいな恋をした』は絶対見て!

【花束みたいな恋をした】 本日見てきたばかりですが… もう言語化できない思いが今溢れております。(笑) ざっというと 結婚と恋愛の違いをリアルに描いた作品 でした。 21歳の時に趣味や価値観がピッタリであった二人は 大切な価値観をベースに喜びも悲しみ…

忙しかった理由

最近ほんと忙しくてパニクってました。(笑) たまたまお知り合いから個人での家庭教師の依頼をいただいたのですが 全然乗り気じゃなかったんです。 『あー、はい。やりますよ。 成績上げたいんですよね。はい。やりまーす。』 みたいな。超失礼!! というの…

親友とピクニック♪

パソコン復活~!! 本日からパソコンで書きます。幸せ。(笑) 今日は親友と久々に会ってピクニックしてきました。 長いことずっと仲良しですが病気になってから会うことができませんでした。 だから久々の再会。 病気も、恋愛も、ビジネスも、目標達成も 出…

身体のメンテナンス【小顔矯正】

昨日全身、全顔矯正してきました。 私が通ってる整体のスタッフさんは本当敏腕!! 身体って縦にずれるだけじゃなくて ねじれたりもする。それをうまく治してくれるのがこのサロンです。 歪みを放っておくと私は結構具合悪いです。 肩こり腰痛ひどくなったり…

登場!!

みなさん、お久しぶりです♪ ブログを書くのは2週間ぶりくらいですね!驚 調子が悪かったわけでも ブログをやめようと思ったわけでもなく 単純に書くのがめんどくさかった=スランプ です。(笑) 創作意欲がないというか、書きたい気持ちにならず 不思議なも…

124年ぶりの節分

本日は124年ぶりの2月2日の節分。 こんな日にいれること わくわくしません♡? 風の時代は260年ぶりだっけ? 奇跡×奇跡!!笑 我が家も豆まきしました。 お面がちょうどくまにぴったり。 こんな可愛い鬼ちゃんに豆はまけない。笑 ですから福として働いてもら…

近年急増!?マッチングアプリにいる謎人種

久々の婚活ネタです。 マッチングアプリ第一世代!(この意味は過去ログ読んでください)の私。 Pairs,Omai.with,ゼクシィ恋結び縁結び東カレTinder… いろんなアプリが出てきましたね。 今や結婚相談所もアプリを入れていますからね。 しかし!!近年このアプ…

評価のない毎日に疲れたっつーの

昨日は久々のお仕事。 やはり疲れ切りました… likehate.hatenablog.com ここにも書いたのだけれど うつやパニックの人にとっては毎日が挑戦なんです。 毎日毎日評価されることのない挑戦をしています。 例えば、少し遠くのスーパーまで行ってみるとか 例えば…