LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

身体のメンテナンス【小顔矯正】

 

昨日全身、全顔矯正してきました。

私が通ってる整体のスタッフさんは本当敏腕!!

 

身体って縦にずれるだけじゃなくて

ねじれたりもする。
それをうまく治してくれるのがこのサロンです。

歪みを放っておくと私は結構具合悪いです。

 

肩こり腰痛ひどくなったり
生理痛きつかったり
感情にムラがあったり....

 

それで昨日は初めてこのサロンで

小顔矯正もやってもらったんだけど
すごすぎた!!

 

歯の噛み合わせが変わる!
フェイスラインが変わる!
目が見開く!
鼻筋がすっとなる!

 

私は頬骨が縦にずれて、顎が左にねじれてたんだって。なんでや?笑

 

歪みとったらすっかり顔が小さくなって

身体もお尻がキュッと上がって足も細くなった!

帰りは靴もマスクもぶかぶかで帰りました。笑

 

労働時間も長いし、みなさんきっと身体酷使してます。
ぜひぜひケアしてみてくださいね。

 

 

読者登録&YouTube【Mikiの教室】チャンネル登録

よろしくお願いしまーす♡