LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

うだつの上がらがない日々

 

毎月毎月『うだつあがんねーなー』と感じる時期があります。

なんというか、なにやってもうまくいかないというか

 

女性ホルモンの関係なのでしょうか?

私のエネルギーのペース配分が偏っているのか。

 

毎月やってきます。

 

そういうときは決まって散歩に出かけます。

出来るだけ自然が見れるところ。

 

東京なのでなかなか自然も見つけられないですが

土を見つければ土を踏みしめて

綺麗な木があれば木を触ってみたりします。

 

そうすると少しだけパワーをもらえたように感じます。

 

まあこれは完全に感性の問題でしょうが

そうやって自分なりに気持ちを

リセットできる方法を持っておくことはいいことかと考えています。

 

私は水が流れているのを見たり

土を踏みしめたときが一番エネルギー感じるかな。

 

本当はうだつ上がんね~、何もうまくいかない~、なんか気分悪い~、

ってことがなくなるといいのですが…

生き物ですからこれもリズムがあるのでしょうね。

 

ゆっくり、ゆっくりと。

 

 


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!