LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

心療内科が密ですよ!!

 

先日、診察に行ったと言う記事を書いたのですが

その時私は驚きました。

 

 

『人多っっっ!!!』

 

 

特に若い女の子。

大学生くらいから新卒くらいまで。

 

日本大丈夫?と思ってしまった。

 

どんな病で診察に来てるかは分からないけど

なぜこんなに若くて可愛くて

一見悩んでなさそうな子たちがここにいるのか。

 

どれほどまでに我慢して苦しみに耐えて

身体を壊してしまった人がいるのだろう。

何に苦しんで、何を言えずにここにいるのだろう。

 

すっと考えてしまったのです。

 

コロナで世の中が密!密!って言ってますけど…

 

心療内科が密ですよ。

 

 

私たちが弱くなったのだろうか。

それとも生きづらい日本になっているのだろうか。

 

どちらにしてもこんなことはあってはいけないなと思わされるのでした。

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

Instagram

【@likehate26

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!