LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

【今週のお題】自由研究

 

あー、疲れた!笑

7月は暇だったのに8月は大忙し!

 

気分転換に今週のお題いってみよ〜♪

 

自由研究とは懐かしいですね♡

 

私は卵を酢漬けにする何かの実験をした覚えがあるのですが、あれは何の実験だったのでしょう、、、中身を覚えてません。笑

 

進研ゼミに載ってた面白そうな実験をまねしてみたのですが、とにかくすごい匂いで!!

 

実験云々より匂いが忘れられない夏になりました。笑

 

もし今自由研究するなら、学生の頃やったような薬剤混ぜて化学反応起こすやつやりたいですね!

 

学生の頃は大っ嫌いだったし、面白さを感じなかったけど今なら単純にすごーっ!!ってテンション上がりそう♡

 

大人になって面白さに気づくものですね。笑