LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

質の高い睡眠に役立つグッズ知りませんか?

 

こんにちは!

 

最近明け方には1時間くらい夢を見て

朝を迎えることが増えまして。

夢見るのは楽しいのですが

正直自分は今まで寝てたんだか、

起きてたんだかわかりません。笑

 

何とも言えない気持ちで目覚めることがあり

【睡眠の質】って大事だなと改めて思いました!

 

思えばわたしは大学生の一人暮らしで買った

ベッドからベッドも枕も変えてないですし

大学生のときに買ったもんだから安い!!笑

 

 

年齢によって体を動かすレベルも変わるし

必要な休養時間も変わりますよね...

 

良質なものに寝具をバージョンアップした方が

いいのではないかと!!

 

みなさんどこかおすすめのベッドや枕

寝具類などありますか??

 

深ーい眠りを作ってくれるベッド募集!!

 

睡眠も時間じゃないですよ、深さ。

なんだか寝ても寝ても眠いですもんね...

 

質を求めて探すぞー!口コミお願いします♪