LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

恋する不安

 

最近体も安定して

仕事もひと段落したので

私も新しい恋を始めようかなと活動し始めました。

 

久々に降り立つ婚活市場には驚きを隠せません。

 

 

奥手男子多っっ!!!

 

 

私だからなのかな?と心配になり、

周りに聞いてみたところそんなものだと。。

 

ただね、こっちも不安なんですよ。

 

男性が傷つくの怖い...

プライドが傷つく...

振られたくない...

 

なんて思ってる以上にこちらも不安です。

 

だからどうか差し伸べた手は受け取ってもらいたい。

そう思うこの頃です。

 

女なんて、といったら言い過ぎかもしれませんが

押せば落ちるところあるのでは?

と思うんですがね。

 

よっぽど変なことしてるとか、見た目が不潔とか、

そういうのではなく、コミュしっかりとってれば

大丈夫と思うんですよ!

 

私が男ならガツガツいくよー!って思うけど

そうもならないのですかね、、、

 

男性が不安なように、私だって不安ですよ。

みんな不安です。

 

それでも踏み出すのは未来への投資なわけで

同じように一歩踏み出してくれる人に

出会えたらいいなぁ。奥手でもなんでも!