LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

続 米軍基地へ!

 

米軍基地で売ってる海外グッズや

基地の方々のかっこよさにわくわくが止まらず!笑

 

車を飛ばし、コストコへ行ってきました〜♡

海外製品のおかわりですね。笑

 

f:id:likehate:20210719154311j:image

 

良い天気だ〜♡

 

 

いざコストコへ到着すると

すごい人!!!

 

平日とは思えぬ混雑っぷりに動揺笑

 

だってこんだけすごいんだもんね!

 

f:id:likehate:20210719154009j:image

 

すごい品数だ〜!

カナダ留学してたときはコストコへいって

BBQしたりしたなー。

圧倒的品数は日本も海外も変わらないのね^^

 

 

店内見てまわっていたらなんと!!

 


f:id:likehate:20210719154004j:image

 

私の身長より大きなくまさんが!!

買いたいーー!と思ったけど止められました笑

 

これ海外産なのかな?国産?

これだけ大きなくまがいたらたまらんだろあなあ、、、(くま好き)

 

 

1日海外ショップ漬けになって

非日常を味わえました♡

日本にいながら留学した気分!!

 

日々の中にちょっとした非日常を盛り込むことは

エネルギーチャージやストレス発散になりますね。

 

【毎日同じ繰り返しでつまらない〜】

 

なんてよく聞くセリフですし、

私もよく思うことなのですが、、、笑

今の時代恵まれてますもんね。

 

心ときめく空間を見つけていきたいと思います♡