LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

【人間カテゴライズ】横浜・千葉な男

 

最近は固くまじめな文章が多かったので

そろそろ私の大好きな人間カテゴライズを書こうと思う。

 

友人には「きもいきもい」言われまくるが止まらない。

多分変態なのだと思う。(笑)

 

今日はたくさん出会う中で「横浜・千葉出身の男の子」が

独特な共通点があったのでそれについて書いていこうと思う。

一部名古屋・大阪・兵庫の男性にも当てはまるのだが

名古屋大阪兵庫の方はまたそれる部分もあるので…

横浜千葉のみでいってみます。なお、神奈川は含みません。ここ大事。

 

 

①服装が普通ではいられない

 

「黒の七分ジャケットに黒の七分丈スキニー」

「白のピッタリTシャツにクロスのネックレス」

「大ぶりの指輪・ブレス・パワーストーン

ヒョウ柄などの柄物がアクセント」

 

等人とは少し変わったアクセントを入れてくる。

ユニクロで全身揃えました!」という人はなかなかいない。

そしてブランド物が好き。

特にGUCCILouis Vuitton・ブルガリ

隠れGUCCIとかではなく、大々的に「GUCCIです!!」みたいなものを持ち歩く。

 

②決めた女はとことん押す

 

湘南乃風みたいな男が多い。

基本愛し方が「大親友の彼女のツレ、おいしいパスタ作ったお前」。

自分が引っ張る、女は守るもの!という意識が強い。行き過ぎた人は

「お前のことめっちゃ好き。だから守ってやるよ。ついてこいよ。」

みたいな上からオラオラ系へと変化。

頼れるタイプ。なよなよしてるのはナンセンスととらえる人が多い。

決めたらとことん押すのでlineの返信も早い。

 

・可愛い!会いたい!

・ほんとお前しか無理!

・そういうところが好き!

・今すぐ抱きしめたい!

・次はうち来ない?

 

甘い言葉でガンガンシュート決めてくるのが彼ら。

 

でも!!ここで舞い上がって乗らないことがポイント。

ガンガン責める分唐突に冷めることがある。

あくまでも自分のペースを貫かないと痛い目に遭う。(笑)

 

③戦い方は一通り

 

基本的に女性にはガンガン行くのでデートの経験や

付き合った人数・経験人数も多めな彼ら。

ただ、デート場所は案外全員同じだったりする。

 

私の知っている横浜男子は複数の女の子に同じデートプランを提案していた。(笑)

あまりレパートリーは多く持っていない様子。

 

レストランが同じ・プレゼントのお店が同じ・ホテルが同じ…なども全然あり。

過去の女の子に会えるなら聞いてみたいところですね。

 

④かっこいい自分が大好き。

 

とにかくかっこいい自分を見せたい。

女の子はアクセサリーで彼らが本当に見てるのは

その女の子を連れているかっこいい自分です。

 

そのためデートプランに

 

「とっておきの夜景スポットからコーヒー片手にバックハグ」

「きれいな海の目の前で告白」

「バーでウイスキーロックを飲みながら肩・腰を抱く」

 

とか昭和のトレンディ俳優が好みそうなことをしてくる。

バチェラー3のバチェラーもこんな感じだったなあ。(笑)

 

ロマンチックなデートやサプライズを用意しているのが彼らなので

好きな人は本当にメロメロだと思う。

バチェラーじゃなくてもこのタイプならバラ用意してくれそう。

 

てな感じで千葉と横浜の男性全てがこうってわけではないけど

こういうパターンの人多かったのでまとめてみました。

出会ったら、あーなるほどって思って楽しんでほしい。(笑)

 

ちなみにlineのアイコンは

自分の趣味・車・若い頃のはめ外してる写真が多め♡

 

以上横浜・千葉な男でした。


人気ブログランキング