LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

発信ツール

 

最近もっぱらYoutubeを上げていまして

ブログに手が回らなくなってきました。

 

みなさん、私のYoutube、見てくれましたでしょうか?

 

f:id:likehate:20210124171820j:image

 

これは近々上がる予定↑

 

【 Mikiの教室 】で検索してもらって、

ぜひぜひ動いてる私も見てくださいな♪

 

YouTube始めたのは知人がやってるというのもあるけど

単純に文字で伝えきれないニュアンスがあるから。

熱量とか思いとか活字で伝わりきらないこともある。

 

私はユーチューバーになろうなんて全く思わない!

というか今からユーチューバー目指すのはもう遅すぎる(笑)

インフルエンサーにもなる気なし。

 

ただ、伝えたいことが最もズレなく伝わる発信手段を

選んでいきたいと思っている。

 

やってみてそれがブログだった、YouTubeだった、

どっちになるかは分からないけど

とりあえず時間あるしやってみよ~な感じです。(笑)

 

ブログ放置気味なのもなかなか気分悪いもんだな…

バランスとりながらうまくやっていけたらいいなあ♡

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡

 

★メンタル、教育、美容等の配信・ご相談はこちらから

https://lin.ee/qg5C2X1 

 


人気ブログランキング ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!