LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

近年急増!?マッチングアプリにいる謎人種

 

久々の婚活ネタです。

 

マッチングアプリ第一世代!(この意味は過去ログ読んでください)の私。

 

Pairs,Omai.with,ゼクシィ恋結び縁結び東カレTinder…

いろんなアプリが出てきましたね。

今や結婚相談所もアプリを入れていますからね。

 

f:id:likehate:20210201121101p:plain

 

 

 

しかし!!近年このアプリに謎の人種が誕生しています!!

 

 

それは…

 

 

マッチしたのにメッセしない!!!

 

 

これ、最近増えているそうです。男女共に。

 

からしたら全くの意味不明です。(笑)

昔はとにかく身体目的が多いというのが

マッチングアプリの悩みだったように思います。

あとは変な人が多い。これは今も昔も共通。

 

だけどマッチしたのにメッセしない...?

これは何のためにいいねして、何のためにアプリはじめてるんでしょうか?(笑)

 

私が推測するに、自己肯定感を高めたいのかな?と思っています。

自分がどのレベルの女の子までOKもらえるかやってみよう的な。

もしくは当てずっぽうにいいね打ちまくっているか。

 

自信はどんだけかわいい女の子とマッチしたからといってつくものではない!

自己満や自己肯定感のためなら今すぐ退会!(笑)

当てずっぽうならメッセまで当てずっぽうにやれ!(笑)

メッセしたいだけで会いはしない人ってのも昔から男女共にいるけれど

それはどっかの掲示板で暇つぶししなさーい!!

 

マッチングアプリは本当に彼氏彼女探してる人向けの場所だったのに

なんだか多様化されてきています(笑)

 

恋愛の形が変わってきてどんどんオンラインで

できるようになったのはいいのだけれども

結局最後は対面でどこまでコミュニケーションできるかですからね。

 

 

いつまでも画面で楽しんでるだけではだめだぞーーー!!!

 

 

Youtube

【 Mikiの教室 】で検索&ご視聴お願いします♡


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!