LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

髪爪肌靴

 

んー、なんか私決まってないなぁ、、、

 

と思うとき、大体髪の毛がダサいです。

私の場合は。笑

 

キラキラしてたり、いつも綺麗だなあと思う人を

よくよく観察すると

 

そういう人って

 

み!ん!な!

 

髪爪肌靴がきれい♡

 

 

末端なんて見ないと手を抜くところを

手を抜かないんですよね。

 

というか、恐らく髪爪肌靴だけを綺麗にしてる。

 

服装は最低限のレベルで整えてるだけ。

 

 

ということで、

 

私も本日新しい靴を買いに行きました♡

NIKEのフカフカシューズ!

 

パックもして、これから爪を磨こうかな♡

 

 

隅々まで完璧にするのではなく

人が手を抜くところで抜かないからこそ

輝くのですね♪