LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

始動

 

こんにちは。

 

 

ブログを開設してから気付けば

1年? いや、もっと経ってしまいました💦

 

何もせずにいるのは簡単ですね、、、笑

 

このアカウントは

わたしの日常を綴っていくというより

日々わたしが感じたことだとか

思うことに関して意見するようなものにしたいと

今のところはざっくりと考えています😊

 

元々文章を書くことが好きで

日本語も英語も含め、言葉が大好きなんです。

 

今までは一人で書いて、一人で完結していた

感情をこの場でシェアできたら楽しいかなと💕

 

 

それではどうぞよろしくお願いします。