LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

続・愛するもの

 

前回言葉が好きだということを書いたのだけれど

私は言葉で惚れ込んだ人がいる。

 

 

NONSTYLE 石田。

 

 

彼が使う言葉は本当に好き。

彼の文章・作品・思考・行動…全てが好き。

 

奥さんを本当にうらやましく思う。

奥さんはあゆのファンらしく、私もばっちりあゆのファンで

ファンクラブにも入ってライブも欠かさず行っていたんだよ?

 

なんて奥さんとの共通点を探しては

彼に近づける存在ではないか妄想するくらい好き。(笑)

 

そしてNONSTYLE石田が尊敬しているのがバカリズムだそうで。

 

ここにも奇跡を感じた。

 

私はバカリズムのファンなのだ。

彼の作品・言葉・思考が好き。

12月24日にバカリズムが結婚した時は一人泣いた。(笑)

 

 

なぜ私はバカリズムに惹かれるのか。

なぜ私はNONSTYLE石田に惹かれるのか。

なぜNONSTYLE石田はバカリズムに惹かれるのか。

バカリズムが惹かれる人は誰なのか。

そしてその人はおそらく私も惹かれるのだろうな。

 

 

ああ…今日も石田の文章や生き方にうっとりする。

 

 

そんな人、簡単に出会えないよなあ。

 

 


人気ブログランキング