LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

フッ軽

 

私はこの言葉が大嫌いでした。

 

『フッ軽』(フットワークが軽いこと)

 

フッ軽フッ軽言ってる奴は総じてバカで

飲み歩くのが好き、女遊びが好きな男が

良いように言ってるだけのように思っていたのですね。

 

ウェイウェイしてるだけやろノータリン!!

勉強しろ!!くらいな(笑)

まあ実際そういうのも多いから。(笑)

 

でも最近になってフットワークが軽いというのは

いいことであると思っています。

 

なんでもやってみなきゃ分からないし

行ってみなきゃ分からない。

 

自分の求めていないものに関して

フットワーク軽くいる必要はないけど

これはいいぞー!と思えたものや

これ怖いけど、やったら世界広がるな...ってものは

フットワークは軽くやってみたらいいと思います。

 

そういう意味での『フッ軽』は大切な要素かと。

 

私はビビり出不精フットワーク激重なので(笑)

いきなり軽くなんて難しいけど

少しずつ変化・意識していこうと思います。

 

どこにフットワーク軽くいくか?

そこは感覚ですよね♡

 

直感を信じる。

それが自分の幸せを作る気がしています。

 

 


人気ブログランキング ぽちっと! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ワンクリック!