LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

イメチェン

 

今日は4か月ぶりに!!

 

美容院に行ってきました♡

※もちろんパニックは震えるほど怖かったですが

事前に美容師さんにお話したらなんともなかったです。

 

10㎝以上カットして、前髪も作って雰囲気がすごく変わった。

気分が最高です(^^♪

 

女性は髪の毛を切る・メイクをする・ネイルを変える・アクセサリーをつける・下着を変える・ボディケアする…

 

外から自分のテンションを上げるチャンスがたくさんあります。

 

私は美容大好きっ子でもあるのですが

忙しくなったりすると途端にやめてしまうんですね。(笑)

肌ケアもしないし、メイクもしないし、基本スウェット!

これが心理学やスピリチュアルでいう「自分を愛していない」にあたるのですが

それはまた今度。(また今度多いな笑)

 

なので最近は念入りに身体のケアをしたり

アクセサリーを身に着けたり

外見からるんるんするように心がけています。

 

髪の毛を切ったのはだいぶテンションがあがったなあ♡

 

昨日は甘皮処理しました。

久々にやったらきれいね。

 

f:id:likehate:20201204150308j:image

 

 

自分のケア時間とれていますか?

 

 


人気ブログランキング