LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

オラクルカードきた♡

 

新しいオラクルカードを買いました♡

 

こちら!!

 

f:id:likehate:20201218184409j:image

 

Youtubeで見ている占い師さんが使っているカードで

本当に美しいなと思って自分へのクリスマスプレゼント?で

まとめて買いました!

 

見ているだけで癒される~!

 

スピ好きの人は分かってくれますか?(笑)

 

自分へのアドバイスでひいてみたのですが

水色の方が優しく核を突いてくる感じで

ピンクの方がズバッと答えだす感じでした。

 

これに関しては今度まとめようかなと思います。

 

私が第一印象で気に入ったのがこのカードたち。

 

f:id:likehate:20201218184532j:image

f:id:likehate:20201218184539j:image
f:id:likehate:20201218184535j:image

 

下に意味が簡単に書いてあります。

英語表記なのが分かりやすいですね。

英語の勉強にもなるし、最高です♪

 

以前心理カウンセラーの方もカード使っていると聞きました。

カウンセリング前にカードをひいてアドバイスを尋ねるのだとか。

相談を受ける方もある程度は軸を持っていないと回答できないですものね。

 それがカードというのは面白い話でした。

 

私はカウンセラーさん用のカードは絵柄があまり好きではなかったので

こういった自分好みのものを見つけて使ってます。

まあ、たまにですけどね。基本観賞。(笑)

 

f:id:likehate:20201218184741j:image

 

こういう自分のためのお買い物ってるんるんしますよね♪

 

 


人気ブログランキング