LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

風の時代1日目は…

 

風の時代スタートしました~!いえーーい!!(笑)

 

これからどんな時代になるんでしょうね。

楽しみです♡

 

私は今日神社に行ってきました。

 

風の時代スタートを願ってというものではなく。

 

実は昨日お散歩がてら神社に行く予定だったのですよ。

このご時世で分散初詣なんて言われてますし

1年の終わりに感謝を伝えながら初詣って感じで

今行くのもいいかな、なんて思って。

 

家を出る前になんとなくトイレに行きたかったんですけど

「いいや、ついてからしよ~」なんて思っていたら

この寒さで全然!!我慢できず(笑)

神社の周りって基本住宅街なので全然お店ないし

ピンポン押して『トイレ貸してください』っていうのもなぁ…

ということで途中で引き返したという昨日。(笑)

 

それのリベンジ戦でした。

みなさんもトイレは我慢せず行ってくださいね。

 

神社ですが、さすがに今日は空いてましたね。

平日ですし、1年の終わりに行く方ってあまりいないかも?

紅葉や景色をゆったり楽しみながら滞在できました。

 

やはり分散初詣のことは張り紙がありましたが

おそらくみんな三が日に行きますよね…

お休みもそこしかないだろうし。

 

初詣代わりということでおみくじひいたんですけど

まさかの

 

凶!!

 

 

『いいこと何もなし』

 

とか書かれておい!って思いました。

 

いいこと何もないわけないだろ!言葉気を付けてよ!(怒) 

…ひっくり返すように生きたいと思います♡

 

みなさんは今日何しましたか?

 

 

「明治神宮の鳥居」の写真

 


人気ブログランキング