LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

甘えたい男×甘えたい女

 

最近は『甘えたい男』増えている気がします。

いえ、元々男性は甘えたいものなのかもしれません。

 

社会で気を張って

取引先先でペコペコして

女性の前でカッコよく振る舞って

(振る舞わないといけないから)

 

俺だって甘えたいよ!!!

 

的なね。

 

ただ、今や女性も同じ状態です。

 

社会で気張って

営業先でペコペコして

生理だの天候だのに女性ホルモンやられて

 

家でくらい甘えさせてよ!!!

 

的な。

 

たしかに一定数

 

女を甘やかすことに存在意義を感じる男

男をよしよししてあげることが生きがいになる女

 

というのはいます。

 

ここがマッチングすればうまいこといくのですが

甘えたい×甘えたいは最悪です。

 

承認欲求がぶつかり合う。笑

 

逆に甘えさせたい男×甘えさせたい女も最悪。

けんけんけんけんしてますよね。

 

自分は

 

甘えたい男?

甘えさせたい男?

甘えたい女?

甘えさせたい女?

 

 

しっかりカテゴライズして

素直に表現していくことは大事です。

 

 

じゃないと大事故ですよ。笑