LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

【今週のお題】100万円あったら

 

今週のお題「100万円あったら」

 

に答えてみることにしました!!

 

このブログを始めてまあまあ経ちますが

お題系には手をつけたことがなく。(笑)

 

やってみよー!!

 

100万円もらえたら?

宝くじが当たったら?

 

みたいな質問って小さいときからあったり

したと思うんですけど

私の答えって小学生の頃から変わらないんです。

 

 

 

貯金する!!!

 

 

 

え?つまんないって?現実的だって?(笑)

 

 

私はやたら現実的な子どもでした(笑)

 

そして貯金がだーいすき♡

なので口座にお金が溜まってくことに

にやにやしてしまう、、、

やたら貯金するのって日本人の特徴らしいですね。

本当かはしらないですけど聞きました!

 

 

もし使うとしたら、、、

 

・留学する (何回行っても良いものです)

・アクセサリー買う(華やかなものは好きです)

・旅行(温泉行きたーい)

・家を快適に改造する

 (プロジェクターに快適ソファーと快適ベッドで家から出ない構図を作る笑)

 

って感じですね!

 

あ、パソコンもほしい。

 

こう考えるとあんまり物欲ないなあ〜

たまには自分のために何か買ってみようかなあ。