LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

PMS

 

最近PMSがひどくて悩んでいます。。

 

PMSとは月経前症候群と言われていて

月経前に来る体調不良や気分の落ち込みです。

 

今までは気分暗くなるな〜、、、くらいだったのに

最近は悲しくなって泣いたり、

イライラムカムカして怒ったり、

頭痛腹痛もひどい!!

 

生理の10日前からスタートするので

次の3分の1きついんですよね。。。

 

不思議なのは生理が来たら全部消えること。笑

 

とても厄介ですよね涙

これと付き合ってるのもしんどくて

気分もコントロールできないですし

何より頭痛腹痛がきつい( ;  ; )

 

何かいい方法あるのでしょうか?

突然症状が強くなったのもなんかあるのかな?

 

あー、楽になりたい〜!