LIKEHATE

思うがままに伝えたいことをアップしていきます。

ありがとうございました!

 

ついに最終日ですね♡

 

私はガキ使を見て年を越すのですが

みなさんはどのように年越しをされてますか?

 

寒いのでぬくぬく過ごしましょうね!

 

2020年は多くの方にとって

激動の年だったのではないかと思ってます。

私にとってもとてもハードな年でした。

 

でも1番良かったと思うのは

 

このブログを始めたこと!!

 

私の病気についても、私の恋愛論についても、

私の教育活動に関しても、

多くの方が読んでくれて、スターをくれて、

自分を発信することの楽しさを学びました。

 

みなさん、本当にありがとうございます。

 

少し変わった私ですけど(笑)

来年も私全開で行きたいと思います!

 

私は動画の活動も始めました。

まだまだ下手っぴですけど是非見てね♡

 

YouTube

【Mikiの教室】で検索お願いします。

 

それでは私のブログを読んでくれる

素晴らしく優しいみなさん!

 

良いお年をお過ごしください♪

 

来年会いましょう〜〜!